サンタとトナカイ🎄

こんにちは。盛岡市の放課後等デイサービスいくはぴです。

子ども達が、ワイワイと楽しそうにブロック遊びをしています。何を作っているのかな?と見ていると「サンタです🎅」と見せてくれました。色の切り替えがとってもお洒落!そして、再びブロック遊びに戻り、おや、サンタの横に並べられたものはもしかして・・・トナカイ!クリスマスを楽しみにしながら作品を見つめる子どもの笑顔を見て、職員もちょっぴり早いクリスマスプレゼントをもらったような気持ちになりました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

クモの大ジャンプ🕷

次の記事

年賀状作り