年賀状作り

こんにちは。盛岡市の放課後等デイサービスいくはぴです。

12月も残すところあとわずかとなりましたね。都南教室では新年に向けて、子どもたちと一緒に年賀状作りに取り組みました。年賀状には一人ひとりの顔写真が貼ってあり、自分の顔を発見すると嬉しそうに手に取って眺める子ども達♪『辰』の漢字の周りにシールを貼ったり、色を塗ったり…『あけましておめでとう』とメッセージを書いたりと、みんな集中して制作を行いました。デザインは一緒でも、それぞれの個性が輝いた素敵な年賀状が完成しました!今度、子ども達と一緒に投函して来たいと思います。お家に届くのを楽しみにしていてくださいね✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

サンタとトナカイ🎄

次の記事

身だしなみを整えよう!