いくはぴおやつ屋さん

こんにちは。盛岡市の放課後等デイサービスいくはぴです。

今日のおやつはみんなでお金を持ちいくはぴおやつ屋さんへ♪並んだおやつに思わず笑顔の子ども達。じっくり考えたあと「これくださ~い」と指さして伝え、お金を渡します。お金を受け取った店員さんはおやつを手渡してくれました。おやつをもらった後は、みんなで一緒におやつタイム🍪自分で選んだおやつは普段よりおいしく感じますね!今後も、日常の中で子ども達が楽しみながら出来る活動を考えていけたらと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

リフティング練習