ハロウィン仮装🎃

こんにちは。盛岡市の放課後等デイサービスいくはぴです。

前回の投稿に引き続き、先月行われたハロウィンに関しての活動の様子をお伝えしていきたいと思います。

子どもたちの来所前に、ハロウィンの衣装ボックスを置いておくと、1番乗りで入って来た男の子が「あ!なんかある👀」と衣装ボックスを発見!他の子たちもどれどれ、と興味津々に集まり、さっそく衣装を身に着けます。お面やマント、カチューシャなどたくさんの衣装を前に、どれにしようかな…と慎重に選ぶ子や、どんどん着替えてみる子など、様子はさまざまです。楽しそうな可愛らしい姿に、職員のシャッターを押す手が止まりませんでした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

ハロウィンに向けて🎃

次の記事

さつまいもの収穫🍠