ハロウィンに向けて🎃

こんにちは。盛岡市の放課後等デイサービスいくはぴです。

数回にわたり、先月行われたハロウィンに関しての活動の様子をお伝えしていきたいと思います。

毎年恒例のハロウィン制作!今回は、ジャックオーランタンの周りに飾るキャンディーの制作を行いました。のりを使ってぺたぺた貼り付けたり、好きな色のペンを使いぐるぐる渦巻きを描きます。完成すると、美味しそうで思わずパクッ♪一人ひとりの個性溢れる、素敵なキャンディーができました。

ハロウィンにちなんだ、ジャックオーランタンのパズルに挑戦する子もいました。ハロウィンに向けて、楽しみな気持ちを盛り上げる子どもたちでした(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

ハロウィン仮装🎃