目指せホームラン⚾

こんにちは。盛岡市の放課後等デイサービスいくはぴです。

「いつも野球をして遊んでいるよ!」という子がいたので、今回はバッティングセンターに行ってきました。打席に入ると余裕の表情でかまえ・・・カキーン!大当たり!気持ちの良いバッター音を聞かせてくれました。はじめは一人で打つのを怖がる子もいましたが、子ども達の応援や職員とボールを打つ中で、「楽しかった!」と話をしてくれました。これからも、様々なスポーツに触れあってもらえたらと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

駄菓子屋さんへ②

次の記事

昼食の買い出しへ