ジャンプからの、空中大回転!

こんにちは。盛岡市の放課後等デイサービスいくはぴです。

学校でたくさん活動しても、まだまだ元気いっぱいの子どもたち。特に、男の子だと、思いっきり体を動かしたいですよね。そんな時に登場する男性職員!しっかりと児童を支えて、高く大きくジャンプ…からの、空中大回転です。楽しくなった子どもたち「もっともっと」と笑顔でアンコール。喜ぶ顔が見たくて、職員も大サービス!雨天で外に出られなくても、室内でできる粗大運動で、楽しみながら体づくり。夏休みになったら、たくさん外で遊ぼうね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です