JAFの見学

こんにちは。盛岡市の放課後等デイサービスいくはぴです。

以前、子供たちがいくはぴで遊んでいた際、車が壊れると「JAF!!!」と助けを呼んでいましたが、とても車が大好きな子供たちです。そこで、子供たちが憧れている本物のJAFを見学しに行きました。JAFの職員の方の説明を、真剣な表情で聞いています。憧れの車をじっくりと眺め、運転席にも乗せていただき、貴重な経験をさせていただけました。大興奮の一日を過ごしました。また行こうね。

※上記の活動は、「岩手緊急事態宣言」前の活動となります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

本日の収穫