腹筋運動

こんにちは。盛岡市の放課後等デイサービスいくはぴです。

ある日、一人の中学生が腹筋を始めると「僕もやってみる!」の声が。そこで、中学生による腹筋が始まりました。みんなで数を数えながら応援しましょう!普段から腹筋に取り組んでいる子は、あっという間に20回!「つらい~!」と思わず笑ってしまいながら、最後まで頑張りました!またある子は足を伸ばして挑戦です。1回、2回、と起き上がれて嬉しそうに笑っています。みんなで同じ時間を共有し、熱気あふれる時間となりました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

おしごと🥚

次の記事

ビーズの紐通し♪