ふれあいランド

こんにちは。盛岡市の放課後等デイサービスいくはぴです。

今回はふれあいランドの体育館で遊んできました。広い体育館を前にワクワクが抑えられない子ども達、靴を履き替え早速遊び始めます。ボールを使って黙々とシュートを打つ子やバスケットボールの試合をして汗を流す子がいれば、けんけんぱをしたり追いかけっこをする子がいたりと、思い思いに身体を動かし楽しい時間を過ごせたようでした(^^)時にはボールの貸し借りをしたり、年下の子達に遊び方を教えてあげたりと、微笑ましい姿も見られました✨2時間みっちり身体を動かしても「まだまだ遊ぶ~!」と無限大の体力の子ども達でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

ひなまつり制作🎎

次の記事

トランポリン♪