ボウリング🎳

こんにちは。盛岡市の放課後等デイサービスいくはぴです。

色々な体験をしてほしいという思いから、ボウリングに行ってみました。靴を履き替え、まずは職員と一緒に転がしてみます。さて次は順番に、一人で転がしてみましょう。コロコロ…『カーン!』いい音ですね♪ボールを投げたら、ピンが何本倒れたか最後まで確認し「やったぁ!」とガッツポーズ!中学生の二人組はとてもいいチームワークで、スペアを取りハイタッチ♪みんなで盛り上がり楽しい時間となりました🎳

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

あじまんでおやつ購入♪

次の記事

飛行機を見に✈