やはぱーくに行ってきたよ(^^)/

こんにちは。盛岡市の放課後等デイサービスいくはぴです。

春休み中に子どもたちと、やはぱーくにある図書館へ行って来ました。たくさんある本を前に迷いながらも自分の読みたい本を選び、ポカポカ陽気を浴びながら選んだ本を読んできました。図書館でのルールを守りながら楽しく過ごすことができ、子供たちも満足そうでした。今後も公共施設を利用しながら、ルールを守る大切さや、楽しさを一緒に学んでいけたらいいなと思っています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

エコアス広場(^^)/

次の記事

つどいの森(^^)/