素敵なアイディア(^^♪

こんにちは。盛岡市の放課後等デイサービスいくはぴです。

今年も子供たちの様子をブログで紹介していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

冬休みに入った子供たちから、「先生!段ボールが欲しい!!」とリクエストがあったので、頑張って大き目の段ボールを探し準備をしました(^^)/子どもたちは、大好きな遊び道具を目の前にして大喜び!!秘密基地を作ったり、段ボールの中に風船をたくさん入れて楽しんだり、連結させて電車を完成させたり、ダンボールの中に隠れて脅かしたりと様々なアイディアで思う存分に遊んでくれました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

日赤前広場で雪遊び♪