タブレッドによる宿題の様子

こんにちは。盛岡市の放課後等デイサービスいくはぴです。

子供たちを学校へ迎えに行くと、みんな嬉しそうな表情で「タブレッドを持ち帰ってきたよ」と教えてくれました。話を聞いてみると、タブレッドを使って宿題を行うようです。子供たちは事業所に到着すると慣れた手つきで、パスワードを入力し宿題を開始しました(^^)/いつもより楽しんで取り組んでいる子供たち♪私の時代も宿題がタブレッドで出来れば楽しかったかもな~と感じました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

読書の時間♪

次の記事

ジャ~ンプ♪