取材の裏側

こんにちは。盛岡市の放課後等デイサービスいくはぴです。

今回は、いくはぴの子供たちがいくはぴ農園で作業する様子や、事業所内で活動する様子をテレビ岩手さんに取材していただきましたので、その様子を紹介させていただきます。いつもと環境が違う中でも子供たちは、緊張することなく宿題や個人課題、さつまいもやニンジンの収穫を頑張って取り組んでいました(^^)/普段目にすることがない機材などもあり、子供たちも興味津々。子供たちが日頃頑張っている姿や楽しんでいる様子などを多くの方に見て頂ければと思いますので、放送日が確定しましたら、ブログでお伝えさせていただきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

おばけマントづくり♪