頑張れ!!岩手ビッグブルズ!

こんにちは。盛岡市の放課後等デイサービスいくはぴです。

今回は、いくはぴ農園で頑張って育てた野菜を岩手ビッグブルズの皆さんに渡してきました(^^)/矢巾町岩手ビッグブルズアリーナに到着するまでの車内では、選手の皆さんに野菜を渡すことを楽しみにしていた子供達。しかし、実際に渡す場面になると緊張したり、恥ずかしがったりする子供たちでした。それでも選手の皆さんが優しく歩み寄ってくださり、野菜をお渡しすることができました(^^♪明日はホーム開幕戦です。いくはぴ農園で収穫した野菜を食べ、是非とも勝ってほしいです!!頑張れ!!岩手ビッグブルズ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です