願いが届いて♪

こんにちは。盛岡市の放課後等デイサービスいくはぴです。

今回は、御所湖広域公園ファミリーランドに行ってきました(^^)/いくはぴを出発するときは晴れていましたが、移動している途中に雨が降ってきました。子どもたちは、「晴れますように」と一生懸命お祈りを始めたら、職員も驚くことに見事に雨が止みました。公園では力を合わせて船を動かしたり、船の遊具でワンピースごっこをしたり、カエル探しをしたりと、今回もたくさんの体験ができたね(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

お買い物♪

次の記事

馬っこパーク