いくはぴ農園

こんにちは。盛岡市の放課後等デイサービスいくはぴです。

いくはぴ農園も収穫の時期になりました♪学校から帰ってきた子供たちに職員が「畑に行く人!」と声をかけると元気よく返事が返ってきたので、そのままいくはぴ農園へ出発!!1年生のみんなは畑へ行くのが初めてだったので、一緒に行ったお兄さんの様子を見ながら野菜の収穫を楽しんでいました(^^)/苦手な野菜も自分達で収穫したことを切っ掛けに興味を持ってもらえればいいな♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

お母さんのために!!

次の記事

みんなで協力をして!