お母さんのために!!

こんにちは。盛岡市の放課後等デイサービスいくはぴです。

子供たちは昼食がお母さんのお弁当の日は、時間になる前から楽しみにしています。お弁当箱を開けるときのわくわく感が職員にまで伝わってきます(^^)/そんな楽しみにしていたお弁当もみんなあっという間に完食!!!「先生、僕洗う!」と自分からお母さんのためにお弁当箱を洗う子もいます。そんな姿を見て、他の子どもたちも一生懸命、洗いました。お母さんは、きっと喜んでくれたと思います!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

いろいろ書いてみよう♪

次の記事

いくはぴ農園