風船を上手く運べるかな!?

こんにちは。盛岡市の放課後等デイサービスいくはぴです。

今回は、久し振りに風船を出して遊んでみました!(^^)!二人一組になってタオルにのせた風船を落とさずに運べるかチャレンジ!!!速く運びたい気持ちと落とさないように運ばないといけない気持ちを、上手くコントロールをして、楽しく二人で息を合わせながら風船を運ぶことができました(^^♪ちょっとした遊びの中にも順番を待つことや相手と息を合わせることなど、子供たちはたくさん吸収してくれていました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

みんなで助け合い!

次の記事

「数」のべんきょう