膨らめ、風船!

こんにちは。盛岡市の放課後等デイサービスいくはぴです。

今回は偶然から生まれた子どもたちの連携プレーをご紹介。探し物をしていた子がたまたま風船を1個発見!自分で膨らませようと頑張ったものの断念し、職員に「やってちょうだい」とお願い。ちゃんとお願いできてすごい!と思い、空気入れを出した職員。みんなで協力して代わる代わるポンプを押し、待っている子は応援し、見事な連係プレーで無事に膨らませることができました。みんなの思いの詰まった風船ができあがりました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

ボタンはめの練習

次の記事

こいのぼり作り