今までお疲れ様でした。

こんにちは。盛岡市の放課後等デイサービスいくはぴです。

令和3年度は本日が最終日ですが、管理者兼児童発達支援管理責任者として勤務していただいた純先生が、本日をもって退職となります。今まで大変お疲れ様でした。いくはぴを1から作っていただき、本当に感謝しかありません。苦労ばかりの2年間だったと思いますが、これからも、成長していくいくはぴの事を応援していただければと思います。画像は、純先生にいただいた「いくはぴ2周年ケーキ」と「栄養ドリンク」です♪栄養ドリンクを飲んで令和4年度も頑張っていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

花巻空港

次の記事

岩山展望台