スケート頑張りました♪

こんにちは。盛岡市の放課後等デイサービスいくはぴです。

今回は、冬ならではのスポーツ『スケート』に挑戦です。スケート靴を履き、さっそくリンクに出てみましょう!始めは職員と手を繋いで、そろりそろりと進み始める子供達。壁伝いに歩いたり、職員と滑ったりしながら慣れていき、最後は一人でも滑ることができました!終わった後は「たくさん転んだけど楽しかった!」と笑顔で教えてくれました。初めてのことにも挑戦し、どんどん楽しんでもらえたらと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

バッティングセンター

次の記事

そり遊び