タイヤ交換

こんにちは。盛岡市の放課後等デイサービスいくはぴです。

ついに最低気温が氷点下になりそうな盛岡ですね。いくはぴも着々と冬支度が進んでいます。今回は、子供達と送迎車両のタイヤ交換をおこないました。重いタイヤを、ゴロゴロと転がします。タイヤを外したら、冬用のタイヤに交換です。去年もやった子は今回で2回目のタイヤ交換なので、後ろ姿もとても逞しいですね!子供達の力で、今年も無事に冬用タイヤに生まれ変わりました。これで、安全に冬を迎えられそうです。ありがとう! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

11月の飾りつけ

次の記事

ちょうちょ結びの練習