しらたき工房で卵ケースちぎり

こんにちは。盛岡市の放課後等デイサービスいくはぴです。

普段、いくはぴで取り組んでいる卵ケースちぎりを、しらたき工房を訪問して取り組ませていただきました。普段取り組んでいることを、場所を変えて取り組むことによって、将来仕事をする際に活きてくれたらいいなという思いがあります。初めての体験でしたが、大仕事を終え充実感たっぷりの笑顔で帰ってきてくれました。いくはぴでは、社会に出ていく準備を活動の一環として行っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

ガソリン給油

次の記事

走れ、新幹線