ディスゲッター9

こんにちは。盛岡市の放課後等デイサービスいくはぴです。

子ども達と一緒にスポーツを楽しめたら、という思いから、ニュースポーツの一つであるディスゲッター9をお借りしてみました。すると、子ども達がせっせと組み立てを始め、あっという間に完成させてしまいました。それでは、ドッチビーやボールを使って投げてみましょう!的に当たり、とっても嬉しそうですね♪みんなで応援したり喜んだりしながら、順番に的を狙って楽しみました(*^^*)誰でも気軽に楽しめるニュースポーツ、ぜひ皆さんも遊んでみてください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

ソフトクリーム🍦